SSブログ

今日はひとりです。ふ~!

 

   今朝は後輩くんのメールで目が覚めました。。。

 

   「おはよ~!」って

 

 

   後輩くんゴメンね。。。わたしは今起きました!!

 

 

   でも、八時半です。

 

 

   そんなに遅くないよね

 

 

   せっかく早起きしたので洗濯だ~!って思ったけど

 

 

   曇り空だったので、お掃除!

 

 

 

          お風呂に入りながらお風呂掃除して~

 

 

          トイレ、玄関、ベットの下・・・・・

 

 

          最後はもう一度お風呂で

 

 

          わ・た・し(笑)

 

 

 

          すっきりしたら、もっとスッキリしたくなっちゃって・・・・・

 

 

    

 

 

 

 

 

       はい!その通り

 

 

 

 

 

 

       シャワーって意外といいのです。。。

 

 

 

 

 

 

       いけます。(笑)

 

 

 

 

    

 

      お昼はタマゴサンドを作りまして・・・

      (マヨネーズ入れすぎちゃった)

 

 

 

 

 

 

       夜はオムライス

       これがけっこう美味しく出来ました。。。

 

       

 

 

 

      お昼ごはんから夕飯までは?って

 

 

 

 

 

 

       寝る子は育ちます。。。

 

 

 

 

 

      またねま~す。

あっ!今日一日誰ともしゃべらなかった。。。

 

  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。