SSブログ

ほどほどがいいよね!

 

  このところ後輩くんが二日に一度くらいお家に遊びに来てくれて・・・

 

  スーツやらYシャツやらパンツやらが増えてきました。。。

 

  ちょっと 会いすぎ? かなって・・・

 

  

 

  その時はいいのですが、やっぱり一人のときが無いと

 

  気分屋の私は気持が薄れそうで・・・

 

 

       ゼイタクですかね~

 

 

   当たり前のように家のタンスからパンツ出されると

 

 

   ちょっとだけ嫌な気分になるのは私だけ?

 

 

   更にいつの間にか、ベットの横の小さな引き出しの中に

 

   ゴム入れてるし・・・

 

 

   同棲してるみたいでちょっと嫌なんです。。。

 

 

   後輩くん、もう少し大人になって!

 

   私がコドモなのかもしれないけど・・・・・・

 

 

 

      

 

 

 

 

 

     ただの愚痴です。

 

      でも

 

 

 

 

 

 

     ほどほどがいいよね!

 

 

 

    夜、エッチしちゃうと忘れちゃうんだけどね

 

 

    今週は一人でいようかなって思ってます。

 

 

    そう言えばこの前、杉田かおるさんがテレビで言ってました

 

 

 

 

 

 

    「芸能人が結婚すると睡眠時間が無くなる

 

 

     って!

 

 

 

    「どれだけエッチの時間を削って寝るか」だったんだって~

 

 

 

 

    芸能人も大変だ(笑)

 

 

 

    OLでよかった

 

 

    おやすみなさ~い。。。

 

 

    


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いいじゃないですかー。。楽しそうだし羨ましい。。
私はこのままじゃクリスマスふて寝ですよ;;;
by (2005-11-12 08:40) 

ブラックチェリー

なんとかやっております。。
クリスマスか~、後輩くんはたぶんお仕事なんです。↓
by ブラックチェリー (2005-11-13 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。