SSブログ

ひっそりと再開しちゃう~

もう 一年近く ごぶさたですね~~~

 

 

 

なにから書こうか

 

 

 

 

まああわたし自身な~んにも変わってないので

 

 

 

 

いままでどおりかな~~~~~~

 

 

 

後輩くんとは  

 

 

さよならしちゃったけど・・・・・・

 

 

 

 

 

    おとこ は

 

 

 

 お休みできませんね~

 

 

 

       これからもっとUPしよっと

 

 

今までみたいに書けるかな~?

 

 

 

 

 

書くけどね

 

 

 

 

 

 

 明日は一週間ぶりに彼ちゃまが家に来ちゃうので

 

 

UPしよ~~~と!!

 

 

 

 

                                 おやすみなさい


nice!(2)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 28

☆みるきぃ☆

更新が止まっていたのでやめちゃったのかと思っていましたが再開おめでとうございます!
これからもよろしくです。
by ☆みるきぃ☆ (2006-09-09 21:29) 

お久しぶりです☆
再開おめでとうございます。
記事upしてくださいねー☆
by (2006-11-24 04:36) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/018f185/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 05:50) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://yovpyj9.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 19:49) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://8xa9c-4.www.m-i-x-i.info/8xa9c-4/
by ハミィ (2011-04-20 08:12) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://wnuqqjb.f.sexros-frontier.com/wnuqqjb/
by きなこ (2011-04-24 07:25) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://vo4mrf9.photo.bin-radish.info/vo4mrf9/
by アジャ公 (2011-05-03 05:49) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://hrivhs8.otakara.sex-nhk.info/hrivhs8/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 12:14) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://m5i-ymp.seven.taspo-news.info/m5i-ymp/
by へらちゅう (2011-05-27 20:57) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://jrgwmdx.www.asagi.me/jrgwmdx/
by ピグマン (2011-06-10 07:54) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2y9bg25.movie.you-stream.net/2y9bg25/
by メタルボリック (2011-07-02 05:01) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://duy1f9t.ura.agesage.me/duy1f9t/
by てっちゃん (2011-07-09 02:54) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://k2vrabz.app.ipon.me.uk/k2vrabz/
by ウケミン (2011-07-15 18:10) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://-yrluqa.g.gemgem.mobi/-yrluqa/
by モロキ (2011-07-23 00:04) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://k1uligw.love.doll-doll.net/k1uligw/
by ユウジ (2011-08-06 06:44) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://dt1b1mm.www.varginia-sex.info/dt1b1mm/
by ちじれ (2011-08-14 05:03) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ulml5ti.tech.koshien.biz/ulml5ti/
by やb (2011-08-17 11:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://f-u613d.ato.zetto.org/f-u613d/
by マッコリ (2011-08-20 14:25) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://pqg2q8l.t.ko-mi-ke.net/pqg2q8l/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:59) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://lnsk3yh.maji.haya.mobi/lnsk3yh/
by まじすか (2011-09-02 19:27) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://h62n1zf.www.bio-rizm.net/h62n1zf/
by ハナ (2011-09-09 21:39) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://fwgsz9u.w.h-anime.me/fwgsz9u/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:38) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://mxh2lbj.b.hexisag.info/mxh2lbj/
by みちる (2011-09-22 23:28) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://bzkgnoq.idol.tko48.net/bzkgnoq/
by 軟骨 (2011-10-01 00:55) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ut9k1e5.o.systemh.me/ut9k1e5/
by とっとと (2011-10-07 20:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3e5tc-l.ip.au-vs-softbank.com/3e5tc-l/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://annhkii.love.sukisuki.mobi/annhkii/
by みか (2011-10-22 01:37) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://vynkygs.n.maumaus.me/vynkygs/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日はひとりです。ふ~!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。