SSブログ

ひさびさに彼がお家に来た!

 

           オンナだってしたい時があります。

 

   ず~とくっついているだけでもいいし

 

   手を握っているだけでもいい

 

   後ろから「ギュッ」ってされながら、髪の毛に「チュッ」って

   されるのも ~い好き!!

 

   昨日は ず~~と いちゃいちゃしてました!

 

 

   ホント~に久しぶりに二人っきりだったので

 

 

 

     もえちゃった~

 

 

 

     クチビルが 「ヒリヒリ」 してます。。(笑)

 

 

     乳首も!!

 

 

 

     昨日はどこにも行きたくなくって、

 

     ず~とお家にいました。

 

 

     一緒にいちゃいちゃしていたかったの

 

 

     やっぱり 後輩くん が だ~いすき です。。。

 

 

     あっ!ちょっとだけ外に出たんだった。。

 

 

     とにかく冷蔵庫の中がカラッポだったので

 

 

     二人でお買い物に・・・・・

 

 

     しかも、後輩くんの大きなセーター借りて

 

 

     ちょっとブカブカなんだけど

 

 

     後輩くんの「匂い」が!!(笑)

 

 

     変ですか?

 

 

     いいの

   

     私は満足の一日だったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

     あっ!

 

 

 

 

 

     hiroくんとはその後な~んにも無いよ~

 

 

     あたりまえかっ!

 

 

 

     そろそろ寝ま~す

 

 

 

     皆様 いい恋しましょ~~~

 

 

 

     おやすみなさ~い。。。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bt-destiny

羨ましー!!
いいですねぇ、私はちょっと触れられるだけで、今は幸せですよ//
>後輩君の匂い
分りますぅー!私もn君の匂い大好きです。
なんかつけてるっぽい。でもそれで誰か分るからいい!
ぬくぬくの一日って感じですね!
by bt-destiny (2005-11-05 09:56) 

ブラックチェリー

さくちゃん>
後ろを通ったりすると「あっ!」て思うときあるね~
後輩くんの「匂い」わかるよね~(変態?)笑
by ブラックチェリー (2005-11-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。