SSブログ

みんなありがと~~

 

     久々に出社しました!

     ホントにご迷惑をお掛けしました。

 

     戻る場所がないのでは?と、心配でしたが

 

     なんとか戻る事が出来て

 

     「ほっ!」っとしてま~す。

 

     後輩くんは一度遊びに来てくれたのですが

 

     会社で会うのは久しぶりだったので、ちょっと

 

     恥ずかしい。。。。。

 

 

     で、、、、、

 

 

 

     今日のランチはみんなに「ゴチ」になりました。。。

 

 

     hiroくんも一緒!・・・・ちょっとヤバイです?(笑)

 

 

     なんだか久しぶりにお話ししてて、

 

 

     「ドキドキ」しちゃってやばいよ~

 

     当然な~んにもないけど・・・

 

 

     やさしいこと言わないで。。。

 

     「今夜、メシ行くか?」って

 

     行けないよ~

 

     今行ったら絶対・・・

 

     やっぱり、わたし弱いオンナですね~

 

 

     結局、後輩くんとNちゃんと、Aちゃんとの四人で

 

     ごはんを食べに行く事にしました。

 

 

     「ちゃんこ鍋」

 

     美味しかった~!!

 

     やっぱり、みんなで食べると美味しいね

 

     みんなアリガトね

 

     感謝してます

 

     今日はちょっとビミョーな一日でした。

 

 

 

     告白します。

 

 

     いまエッチしたいのは、「hiroくん」

 

     な~んてね。。。

 

 

     ないしょです。独り言です。そんなこと出来ません。

 

 

 

 

 

     そろそろねま~す。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

☆みるきぃ☆

正直ですね。笑 ヽ(^o^)丿 
>いまエッチしたいのは、「hiroくん」
読んで;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ←まさにこれ。笑ってしまいましたよ。
いいじゃないですか、正直で~!!
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
by ☆みるきぃ☆ (2005-11-02 02:08) 

おかえりなさーい♪
入院してたんですか。。大丈夫でしたか??
これからも宜しくでーす☆ミ
by (2005-11-03 22:57) 

bt-destiny

お帰りなさい!
お久しぶりです。
体調崩されてたんですね。今はもう大丈夫そうでなによりです!
これからも体調を崩されないよう、お気をつけ下さい!
by bt-destiny (2005-11-04 00:43) 

georgette-tuesday

いやん、正直者(笑)。
でも、わからないでもないな~。
♪女は海~ 好きな男の腕の中でも 違う男の夢を見る~(byジュディ・オング)
という歌詞思い出しました。
by georgette-tuesday (2005-11-04 00:44) 

ブラックチェリー

ミィルキィさん>
やっぱり上手いのです。(笑)へへ!
心とカラダは別なのかしら。。。



aikaさん>
お久しぶりです。
イギリスは相当良かったみたいですね~
すてきな建物、場所、そしてオトコ!伝わってきましたよ~
ちなみに私は、実家で一ヶ月サボってました~(笑)




さくさん>
おひさしぶりです。。。
一ヶ月も会社サボると自分のペースに戻すのが大変!!
でも、元気になれました。




ジョルジェットさん>
あ~~ああ・・・。。。ですね!
気持じゃないんですよ。。カラダが・・・(笑)
危ない危ない!!
by ブラックチェリー (2005-11-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。