SSブログ

ひさびさにアップしました。

 

  一ヶ月以上のご無沙汰!

 

  色々ありましてしばらくお休みしておりましたが

 

  戻ってきました。みなさん忘れてますよね~

 

  体調を崩してしまい、一ヶ月程会社をお休み

 

  させていただき実家に戻って、の~んびり

 

  してきました。

 

  三食昼寝つきの生活で体重が・・・(笑)

 

  会社の皆様、後輩くん、hiroくん、みなさまご心配

 

  お掛けしました。

 

  明日から出社いたしま~す。。。

 

 

 

  明日からまた、更新していきますので

 

  よろしくおねがいしま~す。

 

 

  ではでは


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

☆みるきぃ☆

おひさしぶりです。忘れてないですよ。
更新がなく心配してましたがご無事で何より。(^_-)
by ☆みるきぃ☆ (2005-11-01 09:24) 

georgette-tuesday

お体は、もう大丈夫ですか?
無理せず、マイペースでまた「独り言」聞かせて下さい。
by georgette-tuesday (2005-11-01 22:13) 

ブラックチェリー

ミルキィさん>
ご心配おかけしました。
これから、アップしていきますのでよろしくお願いします。。
by ブラックチェリー (2005-11-02 01:51) 

ブラックチェリー

ジョルジェットさん>
久々に「独り言」アップしますのでよろしくお願いします。
ご心配お掛けしました。
by ブラックチェリー (2005-11-02 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。