SSブログ

好きな人のやさしさ

 

 と~ても久々にUPしています。

 楽しい沖縄旅行から帰ってから

 風邪をこじらせてしまい丸二日間寝込んでました。。。

 

 生まれて初めて、休日の病院に行き

 久々に「点滴」のお世話になりました。

 沖縄からの帰りからちょっと調子が悪くて・・・

 

 後輩くんも疲れていたはずなのに、ず~と付き添ってくれて

 本当に感謝です。。

 

 

 体調が戻ったら、いっぱいいっぱいお礼します。。。

 明日からお仕事に行くので

 後輩くんも帰りました。

 

 とっても寂しいよ~

 今日は久々に一人で寝ます。

 この一週間ず~と一緒だったので

 なんだか変な感じですね。

 やさしい後輩くんに感謝です。

 

 沖縄話は明日にします。

 皆様、風邪には気をつけてくださいね。

 おやすみなさい。

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

georgette-tuesday

頑張って体を治して下さいね。
又良くなったら、沖縄話楽しみにしてます。
とりあえず今は無理せず治すことが一番!
by georgette-tuesday (2005-09-20 21:44) 

ichiro

大丈夫でしょうか?
by ichiro (2005-09-23 15:51) 

大丈夫??
風邪で寝込んでいる時に一緒に居てもらえると安心するよね。。
無理しないでゆっくり休んでください。。
by (2005-09-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。