SSブログ

今日は一人でお買い物!

 

 今日は久々にお買い物に行きました

 

 はい!パンツ 買って来ました。。

 

 そ~したら、カップルさんが一組いたんです~

 

 やっぱり男の子がお店にいると

 

 恥ずかしくって、ゆっくり見れないよ~

 

 入り口にオトコ禁止って書いていないから

 しょうがないけど・・・

 

 外で待ってなさいよ!ってかんじですね。。。

 

 こっちをチラチラ見ないで~~~~

 

 あっ!見てませんか!見ませんよね!(笑)

 

 そんな事がありましたが

 

 買いました。

 

 一組は、ピンクのフリフリでカワイイの~~!

 

 もう一組はちょっとエッチなもの!

 

 す、透けてます!!

 

 後輩くんをこれで悩殺してやる~~!

 

 な~んてね(笑)

 

 これで一つ楽しみが増えちゃった!

 ちゃんと見てくれるかな~?

 

 「ふ~ん」とかで終わったらど~しよ

 

 楽しみだ~

 

 おやすみなさ~い

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ひろ

かわいい下着、私もほしーーーい!
新しいのを身に付けると、気分がルンルンになりますよね♪
きっと、後輩君も燃えちゃいますよ!
by ひろ (2005-09-11 14:39) 

pino

気持ち分かります。
下着売り場に男性って嫌ですよねぇ;;
ウフ。悩殺してくださいね♪
by pino (2005-09-12 01:50) 

わかる、わかる、その気持ち。なんで下着売り場に男の人がおるねん!って。自分が手にしてる下着をつけているところを想像されたら・・・なんてかなり被害妄想気味。
エッチな下着。いいですねー。きっと後輩くんも喜んでくれますよ!でもちゃんと見る前に・・・。なんて、おっさんなコメントでスミマセン。
by (2005-09-12 20:25) 

ブラックチェリー

ひろさん>
鏡の前でちょっと「燃え」ました(笑)
独りで妄想しちゃって大変です。。。
by ブラックチェリー (2005-09-12 22:25) 

ブラックチェリー

pinoさん>
昔からそう思っていましたが、嫌ですよね~

明日、ノックアウトしてきま~す!!
by ブラックチェリー (2005-09-12 22:30) 

ブラックチェリー

eriさん>
そ~ですよね~。「何でいるのよ~!」って心の中で叫んでた!!
私は必ず「置き去り」にして見ます(笑)だいたい一人で行くけど。。

だいたいいつの間にか脱がされて「ポイッ!」て、されちゃう(笑)
ジ~と観られても恥ずかしいけど・・・
by ブラックチェリー (2005-09-12 22:39) 

下着とかって相手の反応を期待して買ったりしますよね(笑)。
案外反応が薄かったりすると、逆に自分がガッカリして(笑)。。
最近はそんなこと全然ないけど(~_~;)
ブラックチェリーさんは楽しんじゃってくださいね☆
by (2005-09-13 01:44) 

ブラックチェリー

ハイハイ!当然、彼の事を考えて選びましたよ~。。。
妄想しながら!!(笑)
久々に燃えてきます。(笑)
by ブラックチェリー (2005-09-13 01:58) 

☆みるきぃ☆

こんにちは☆
TBさせていただきましたー。
下着ネタ・・・同じような意見がたくさんで、コメントでかなり盛り上がりましたので・・笑
by ☆みるきぃ☆ (2005-09-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。