SSブログ

久々にお話し・・・

 タイミングが良いのか悪いのか・・・

 いつものコンビ二に入ろうとしたら

 見覚えのあるうしろ姿が・・・

 

 hiroくんでして

 

 もう最近は、私も彼も意識せずに普通にしていたのですが

 なんかびっくりしちゃって中に入らずにそのまま出ちゃいました!

 え~!どうしたんだろ?まだ何か?

 

 そ~したらお昼休みに

 

 「メシ行くか~」って久々に誘ってきたのでNちゃんと一緒に

 行ってきました。

 

 hiroくんもオトナですね~

 ホント普通~におしゃべりして、笑わせてくれて

 楽しいランチだったんだけど・・・

 

 やっぱり気になります。しかも2つ!

 

 ①後輩くんは私とhiroくんが付き合っていたことを知っているのか?

  (恐くていまだに聞けていません 笑)

 

 ②以前ここでも書いた新しいオンナの事(顔は解かっていない)

 

   聞きたいけど聞けないよ~~~

 

       絶対に聞く事は無いと思います。。。

 

 もういいの!

 なんでこんな事でマジになってんの?

 

 

 そ~いえば、沖縄の近くに台風が・・・

 大丈夫なの?

 来週は待ちに待った旅行に行ってきま~す!

 どうか晴れていますよ~に!

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

pino

沖縄旅行いかれるんですねー^^
いいですねー♪
お天気よければいいですね・・・;;
祈ってますよー。
by pino (2005-09-10 02:29) 

ひろ

色々、考えちゃう気持ちわかります。。。
でも、今はあえて考えずに思いっきり後輩君と楽しんで下さいね(^^)
沖縄では泳ぐんですか?
天気に恵まれますように!!
by ひろ (2005-09-10 12:54) 

はじめまして。なんだかラブがいっぱいつまったブログですねー。バラ色です。
私も、似たような気持ちは経験アリ。私とこの人が付き合ってたことを知っててそんな仲良くしてるんか??と思ったり。男の人って時々よくわかりませんね!
それにしても、「中に入らずにそのまま出ちゃいました」に、なぜかピクッと反応してしまった私って・・・
by (2005-09-10 15:20) 

ブラックチェリー

pinoさん>
この時期は安いのですが、やっぱりお天気がきになります。。。
私が行くんだからぜったいに晴れさせるわん!
by ブラックチェリー (2005-09-10 23:06) 

ブラックチェリー

ひろさん>
はいっ!楽しんじゃいますよ~

一応、ステキな水着は持って行きますが、裸体を見せると迷惑を掛けるので
ちょっと・・・(笑)
by ブラックチェリー (2005-09-10 23:11) 

ブラックチェリー

eriさん>
いらっしゃいまし!niceありがとうございます。
ホントわかりましぇ~ん。。。でも聞く事もできなくて・・・

「反応してしまって」のコメにわたしは「キュン!」としちゃった(笑)えへ。。。
by ブラックチェリー (2005-09-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。