SSブログ

彼のおうちでご飯作ったよ。

 

  後輩くんのおうちでホワイトシチューを作りました。

  

  ホントはカレーがリクエストだったけど、・・・

 

  じゃがいも、にんじん、たまねぎ、鶏肉、アスパラ、しめじ入りです。

  

  手抜き料理なので、じゃがいもとにんじんは「チ~ン!」しちゃいます。

 

  鶏肉としめじは、バターで炒めて途中でたまねぎを入れます。

 

  昔はホワイトソースから作ってたけどね~(笑)

 

  最後にパルメザンとにんにくをちょっと入れて

 

  ルーを入れて出来上がり。チョー手抜きです!

 

  でも美味しいよ~

 

  ガーリックトーストも作ってみました!

 

  何がウレシイかって、後輩くんは三回もおかわりしてくれまして・・・

 

  大丈夫??

 

  無理しないでね。。。

 

  明日の分も作ったのに・・・

 

  美味しそうに食べてくれるとやっぱり

 

  嬉しいです!

 

  で、今日はお泊りせずに帰ってきました。

  

  明日ゴミを出す日だったので(笑)

 

  来週は出せないので、どうしても明日出さねば・・・

 

  後輩くんに言われました

 

  「ゴミに負けた!」って(笑)

 

  だってね、急に行く事になったから

 

  な~んにも用意してなかったし、

 

  パンツ無いし・・・

 

  明日、同じ服で行きたくないしね。

 

  うるさいオネエサマがいるので・・・

 

  は~!ねましょ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

いいなぁ~楽しそうで★
私の元カレもシチューが大好きでしたょ。。シミジミ。。
新しい人は現れてないです(^_^;)どうも元カレと腐れ縁なんですかね(笑)。
ハッピーになれたらそれでいいんですけど…どうなることやら。。
OLさんは翌日同じ服とか気にするんですね(゜o゜)
色々ウルサク言う人もいるのかぁ…大変。。
でも幸せだったらいいよね★☆うらやましいぞ~(^_^)
by (2005-09-09 02:27) 

sakuran

わぁ~おいしそう~vvv
これから寒くなるからあったかなべを二人でつつく姿が想像できちゃうなぁ~vvv
by sakuran (2005-09-09 15:24) 

ブラックチェリー

aikaさん>
あれ?元カレさんでしたか~!大好きなシチューで・・・

そうなんです。更衣室で一緒になったりすると「最近いそがしそ~ね~?」
とか言われちゃいます。だから同じ服は着ていけませ~ん!でもど~しても
の時はおもいっきり早く出勤しちゃいます。(笑)
by ブラックチェリー (2005-09-10 00:00) 

ブラックチェリー

さくらんさん>
これからは鍋もいいな~。。。
さくらんさんも最近幸せそうでなによりです。。
by ブラックチェリー (2005-09-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。